--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.26.14:04

見てる人居るのか?

いや、イキテマスヨー
仕事がアレだったり、会社がアレしたりで忙しかっただけです。

今後はゲームレビューとか、作ってる模型のうpとかメインにする予定ですが
今度の仕事が激務なヨカーンですので、どうなる事やら・・・
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'12.27.10:01

ちょっと待て

今年は正月を家でダラダラ過ごそうかと思い
友人数人に「正月は帰らんよ」と送ったら






「正月に810場行かなくていいの?」






と返事がきやがりました。


いや、その・・・新年早々ハッテン場とか
迎春ならぬゲイ春ですか?むしろゲイ旬?しろって事なのですか?
カンベンシテクダサイ・・・

とりあえず今年は寝正月曜日してくるんだぜ!!!
その前にウチのアルターグウェ子は何時来るんだ?!!!
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'12.19.11:58

バタバタしてた結果がこれだよ!!!

1ヶ月ほどバタバタしておりました
まだバタバタしてます。

やりたい事は山ほどあるんですが、時間の使い方がヘタなのか、アレなのか・・・
どうにも上手くいきませんねぇ・・・

しかもこのバタバタ期間に最初にお迎えしたF-25のフルチョ娘が2年目迎えたり
眠教室Aヘッドのアイホール欠けて、削り倒さないといけない事になったり・・・

あとドル相場が安いので、来年辺りラヴィ子再販したら踊り狂う予定です。
安くなかったら・・・まぁスルーししししししししい(オチツケ


しかしやりたい事の道具はあるor揃える為のショップは探した
んですが、肝心の時間が・・・寝る間を惜しめってか。無理 トン
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.14.00:15

整理整頓

今まで見るに耐えない日記とか放置してたんですが
一部を除いて削除
消してないのも別カテゴリに分けました。
後その内黒歴史カテゴリにネトゲのSSとか載せる予定です。
いやもう2年ぐらいしてないのでアレなんですが
当時の事思い出すと今でも涙腺緩みますorz

さて、最近の近況はと言うと
人形用品の整理と、フィギュアの整理
積みゲーの中でもやらなさそうなのの整理
あとメモカの整理してます。

これ終わったら部屋の内装とブログデザイン変えようかな~
日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.25.10:00

ちょっと気を抜いたらすぐこれだ

すみません・・・今月はめっちゃ忙しくてミニチュア和菓子どころじゃなかったですorz
でも一応、形と箱は作ったので
上手くいけば来月にはお目見えになるのではないかと・・・

あと予定としては10月はハロウィンですので、かぼちゃパイとか
ハロウィンにちなんだ小物と、秋なのでモンブランとかのケーキ
ワッフルは値段も上がっちゃうんですが、ワッフルサンドとして新しく作り直せたらな~と思ってます。
あとミニチュアスィーツだけじゃなくて
そろそろ一般食品にも挑戦してみたいんですが
その前にビーズやりたい病が発症してしまったので
ハロウィン関係が終わったら一時ビーズになるかと・・・
ヴィンテージの可愛らしい色合いに染まったシェル素材が手に入ったので
女の子組に可愛いロングネックレスでも作ってやろうかと思います。
もしかしたら材料余りまくりになると思うので、そうなったらオクに出すと思います
フェイクスィーツ関係で通販・・・はまだいけないですね。
そこまで技術ないです。はい。
SD関係:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © アフォのチラシの裏. All Rights Reserved.
